<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

絶望的

ネガります!!!!!!!!

風水士のAFは、Lv99装備らしいですね。そして、取るためにはパーティ必須の流れのようですね。
あのAFを着てレベル上げをしようと思ってたのに、なんというガッカリ砲でしょう・・・・

もう夢も希望もありません。
アドゥリンなんて、買わなくても良かったんや・・・・・・

あるまーじゅ * ひとりごと * 14:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

レビテト

久しぶりに船に乗ったら、海の上に放り出されました。


密航なんてしてないわよヽ(`Д´)ノ






波打ち際に立っているようにも見えますね・・・


高速移動していておもしろかったです。 
あるまーじゅ * ひとりごと * 21:58 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

まさかのリトライ祭り

2か月ぐらいPS3に触っていなかったので、たまには遊ぼうかと思いスイッチを入れてみました。
システムアップデートを終え、まずはPS Homeを覗いてみようと思ったらエラーが出てしまいました。
PS Storeもエラーで回線切断しちゃうし、トロステもエラーで遊べない・・・・

PCで公式HPを見に行ってみたら、どうやら障害が発生しているようです。

ネットに繋がないゲームなら遊べるとは思いますが、今は遊べるソフトが無いんだ!!
最近、間が悪いことばかりですなぁ。

あるまーじゅ * ひとりごと * 18:52 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

キミに急接近

長い間、見えない壁に阻まれていた二人。











今日のバージョンアップで・・・・


ぐぐっと急接近(〃 ̄ー ̄〃)

おめでたい!












続きを読む >>
あるまーじゅ * ひとりごと * 20:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

かわいいよ♪

今日は蜂を8匹倒すクエをやってみます。
ファイナルスピアが怖いので、リレは欠かせません。
実際ソレで一度死にましたし(つД`)

戦ってたら、リフキンが寄ってきました。


なんかかわいい(*´Д`*)






そっと愛でていたのですが、他の人に倒されちゃってその後repopしませんでした(´;ω;`)




続きを読む >>
あるまーじゅ * ひとりごと * 21:03 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

風のグリモアがほしいです

風水士Lv43。
ここまでサポ白でやってきましたが、サポ学はどうかしら?と思い、付けてみました。
さて使える魔法は・・・?


ん?はて?
なんで土門の計と水門の計があるんだろう?????????????
計略はLv60からじゃなかったっけぇぇぇ〜〜〜!!!!????????



競売で確認したところ、土門の計はLv18で覚えられるようですね、いつの間にっ( ̄△ ̄;) 
かつては75で覚えていた光門が32ですか・・・・・
全部サポで使えちゃうじゃない!あまり使わない気もするけど・・・
あるまーじゅ * ひとりごと * 14:42 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

大失敗

昨日のどうぶつの森ネタ、タイトルでミスりました。
「村」で始まるように統一してたのに、久しぶりすぎて普通に付けてしまいましたよ。
直すとしたら「村の風水士」といったところでしょうか。直しませんけどねw

さてヴァナディールの風水修業は、コロロカぷにぷにばっちこーしてます。 
で、ここでも失敗してます。片手棍しか持ってない不具合(´・ω・`)

リーチに打撃とか聞いたことないので抜けますね^^

骨に短剣をやらかしたばかりだというのに、まったくもう・・・・・
なにか1本見繕っておかないといけませんね。
実は私、メリポのおかげで短剣スキルが一番高いんです。
短剣大好きっこですからw
問題はD値ですけどね。ダガー系だけだし。良いのがあるといいな〜
あるまーじゅ * ひとりごと * 13:05 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

おさんぽでレベル上げ

風水士が31になり、チョコボ装備がただのおしゃれ装備になりました(´;ω;`)


あ、エフェクトでぼやけちゃった。 

装備を改めるために帰還します。





とか言いつつ、アドゥリンエリア探索の旅再び。
Lv3の召喚士でさまよってみます。かーくんが護衛♪


維持費は帽子のリフレで賄えます。便利!






ヤッセの狩り場を歩いてみましたが、だれもレイヴをやっていないので通行止めが多かったです!
周りこんでクエをこなしてたら、いつのまにかレベルが4になってました。




ケイザックでは、大勢でレイヴ中だったのでかーくんに倒木を攻撃してもらいました。
ダメージ0〜1w
こんな役立たずでも一応参加したことになるので、ワークスコールの進路確保はクリアになりました。え?いいの?って感じですね。
あるまーじゅ * ひとりごと * 19:54 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

一足先に

見えてはいけないものが見えてしまったようです。













わかるかな?
現状はこちらが正解です。






旗がハタハタと・・・・・
明日になったら間違いなく付くかも知れないし、付かないかもしれない。
みなさんのリクエスト次第ですね。

続きを読む >>
あるまーじゅ * ひとりごと * 21:23 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

こんなところに

涸れ谷のGOVで稼げなくなったので、ちょっと息抜きにアドゥリンへ。



タゲると消えるモーグリがココにも!







そのあとワークスコールを試してみることにしました。

簡単にできそうな、物資お届けを・・・・・



街の目の前にあるテントに届けるのかと思ったら、もっと奥地でした_| ̄|○
無謀にも、インスニ無しの風水士で行ってみます。
途中で見かけたモンスターは、マンドラ、蝶、バッタ、羊、蜂でした。
全部ノンアクかと思いきや、蜂に絡まれてしまいました。
99でヤッセに行った時は絡まなかったから、油断したわ(つД`)
ココで初のオートリレイズ発動!貰ってよかったデストリア!
起きた瞬間また絡まれましたが、奇跡的に回避して目的地まで突っ走りました。
NPCとの会話中にやられちゃいましたが・・・・・

このお仕事、経験値だけ見ると割に合いませんね。カンパopsの方がいいかもしれません。
でも戦績を貯めるためには、ちまちまとコナシテいかないとだめかもねぇ。
レイヴをやればいいんだろうけど。
そういえば、途中で遭遇した蜂の巣を壊すレイヴには、誰もいませんでした!
カンパニエみたいに、通りすがりに飛び入り参加するのは、難しそうですね。

あるまーじゅ * ひとりごと * 13:46 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ