<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ミスラスキー

ネビムナイトを大量に釣ったので、黒インクにして紙兵を作ることにしました。
最近はあまり使わなくなってたけど、手持ちが少なくなってたからね。



ノッキのそばで紙兵を作る倉庫君の図。









・・・・・・・途中で気付きました。忍具まとめは遥か後方のガルカさんですね。
カーネーションは買ってきたけど、ヘンルーダは持ってないや。
思いっきり勘違いしてましたね。

デルフラントの特産品売り場が近いので、買ってくることにしましょう。
そういえば、サンドも一座の近くにデルフラントの売り場がありますね。
バスは・・・ちょっと遠いですな。

あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 16:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

風水ネコ

ミスラの風水モーションはヒュム子と違うと知り、ウチのミスラにも風水士を修得させてみました。


ちりんちりん♪
ぽんっ





やだ、なにこれかわいい(〃 ̄ー ̄〃)
足がいいね足が。


もっと早く知ってれば、こっちでレベル上げしたのにw
さすがにまた1から上げるのはしんどいのですよ。

あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 21:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

くじけました

あまりにも箱が出ないので、強運の蒼色ジェイドでも狙ってみようかしらと、いざミザレオへ。

弱点がつかなくても、何回かやればきっと取れるはず!
・・・・と、思ったんですけどね。

トリガーが出やしないwこんなに出ない物かしら?
もしかして持ってるのかしら?と、カバンをあさっても見つからないし、1時間かけても出ないので一旦帰国しました(´・ω・`)

競売でトリガーを購入して、さていよいよ本番!
果たして勝てるのか?という問題もありますが、なんとかなるはず!



続きを読む >>
あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 20:29 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

空気を読まない人と箱

森神マラソンはじめました。










空気が読めないことで定評があるコーネリアお嬢さん。









すでにカリス+1を着ている私に、カリス型紙をサクサク渡してくださいました。
ありがとう^^胴型紙揃いました^^


続きを読む >>
あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 20:20 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

カリスカザク

今日も踊りネコちゃんのお話です。

実はこの子、エヴィサレーションを覚えていないのです。
サベッジのトライアルを、20ぐらいで飽きて放置中なので、まずはクリルラさんにごめんなさいして、









続いてワーコンダロ族長にご挨拶。










そして潜在消し兼ドミ札稼ぎにテントウムシをば、



W.フラリッシュ→シャドーステッチで分解が出るのです。
キンコーンという音がキモチイイw 





しかしこのテントウムシ、昼になるとアムネジア技を使ってくるのです。
うっとうしいので、場所を変えてまずは潜在消しを片付けることにします。



続きを読む >>
あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 20:47 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ミスランダンサー86~91

踊りネコ86からアビセア乱獲に参加して、Lv90+メリポ30になりました。
限界突破してようやくキャップが95に!99にはしなくてもイイかな?
でもオファーだけは受けておこうと思います。各BFに飛べるようにしておけば便利かも?
残った20メリポは、短剣スキルに振ったらあっという間に無くなってしまいました。
いままでほとんどメリポッポしてこなかったからねぇw

さてさて、カリス一式を着せたくてレベルを上げてきたわけで、すべてが装備可能になりましたがさらなる難関が待っていました。

胴装備、ドミニオン札1500枚也!

1枚も持ってないよ(´・ω・`)
こればかりは宅配も出来ないので、自分で稼がないといけないのです。


とりあえず最弱と思われる、アルテパのテントウムシを試してみたところ、1回で180枚貰うことが出来ました。
でも移動の便がすっごく悪いので、他の所も試してみようと思います。型紙も欲しいなぁ・・・・

もう一つ、靴もまだ取れてないので、ブンカールに通わないといけませんね・・・・




まだまだやることいっぱいだわぁ

あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 20:44 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

踊りネコ

うちのミスラが何を血迷ったのか、踊り子Lv60になりました。
まだアニバーサリリングが残ってたから、さっくり上がったよ(〃 ̄ー ̄〃)
今はノベニアルリングを消化中だよ(´・ω・`)




暗くて見えにくいにゃ







ここまでの狩り場をまとめてみます。



1~28 Gov実装前にFovで上げたので割愛。

28~32 コロロカP1 ミミズとバッツ
32~34 コロロカP2 バットとバッツ
34~41 コロロカP4 リーチ
41~44 コロロカP5 カニと魚
45~50 海蛇の岩窟P1 リーチとバッツ
50~54 西アルテパP1(Fov) 蜘蛛とアンティカ 
54~57 フェ・インP1 バットとロボ
57~60 フェ・インP3 バッツとロボ



かなり大雑把な書き方ですが、おゆるしあれ。
50からアルテパでやっているのは、
「フェ・イン遠いな〜めんどくさいな。アルテパでお茶を濁すかw」
というものぐさな理由からです。
結局は、「FovはGovよりもまずい!」
という理由で重い腰を上げて、フェ・インに向かいました。
最後の限界を突破、あるいはオファー中なら、ワープできるんだけどね。




さて今後の予定は?
極論を言ってしまえば、99までフェ・インで上げられるようですが、75からメイジャンを進行させようかと思ってます。
風短剣・・・・実質3本目ですな・・・・・・宅配できればいいのに。

あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 15:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

倉庫日記

サンド倉庫Nの日記

5月○日
あるさんがサンドランク10になったらしい。 
やっと僕も礼服デビューだ!

6月×日
まだ戦績が足りないらしい。
もうしばらくお預けか・・・・

7月△日
アビセアに入り浸っているようだが、戦績は?

8月□日
まだ・・・かな?

9月●日
時が・・・・止まった・・・・・

10月※日
再び動き出したようだが、戦績のこと忘れてないか?

11月▲日
Govをやってるらしい。よし!

11月▼日
そろそろ貯まったかな?聞いてみよう。
Armarju>>あ、ごめ。今Lsucaのことで頭がいっぱいなんですぅ戦績はあと5kかなw
ヽ(`Д´)ノ


12月◇日 土曜日
Armarju>>Lusca終わった!戦績貯めてくるね〜
今度こそ大丈夫か?

12月◆日 月曜日
二日後・・・
Armarju>>やっと戦績貯まったよ〜
きた!ついにきたか!?
Armarju>>サンド1位じゃ無かった・・・もうちっと待って・・・(つд・)
先週は1位だったのに、間に合わなかっただと〜!


12月☆日

二週間後、今週はサンド1位だ!
Moogle:ご主人様、赤い服が届いているクポよ。
きたー今度は本当に来た!!
これで僕も一人前の倉庫だ!


 
 
続きを読む >>
あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 11:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

右手に見えますのが・・・

久しぶりにウィンから飛空挺に乗ってみました@倉庫ちゃん。

おや?あれは・・・・・






メア岩が見えるよっ((((;゜Д゜)))




カザムルートで見えるのは知ってましたが、ここからも見えるんですね〜
PC版をやるようになってから、いろいろな発見があって楽しいです。

あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 16:29 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

夏のイタイ人

ある人の新作浴衣姿に激萌えっ
すっごく似合ってるにゃ〜(´∀`)


その人の青水着姿に激萎えっ
悲しいくらい似合わないにゃ(´;ω;`)


 
続きを読む >>
あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 11:28 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ