<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

未来タッグ

ねんがんの ペンタブレットを てにいれたぞ!




ってことで試し書き。




背景がSSなのでNG!

だめね、やりなおし!








最初は描きにくかったけど、慣れたら良い感じですね〜
でもマウスも併用してますw

それから背景ですが・・・・・
最初はちゃんと手描きしてたんだけど、うまくいかなくてー・・・・・

手抜きしました(つд・)
ぁぁ オコラレルーオコラレルー

あるまーじゅ * おえかき * 19:58 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スケッチ旅行

スケッチブックと絵の具を抱えて、旅に出るのです!
・・・・・絵心教室ですけどね。






ラテーヌ!










コンシュ!











タロンギ!










バスの旗!
どこのOPかわかったらえらい!!
数年前に撮ったSSを見て描きました。





続きを読む >>
あるまーじゅ * おえかき * 14:48 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

○○の秋

おなかがすきました






たい焼き食べたい

あるまーじゅ * おえかき * 11:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

龍神様

とりあえず描いてみた





アレヴァト様〜!




ちょっと納得いかない・・・むずかしいなぁ

あるまーじゅ * おえかき * 12:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

やぐぅど

こんにちは、今日も暑いですね。

また描いてみたょ。











途中で飽きた〜!

次は人物行きます!

あるまーじゅ * おえかき * 12:08 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

みんなの為に・・・?

わりと本格的絵心教室で描いてみた。





カニっ






おなかの辺りがゴチャゴチャしてよくわかんないんだけど・・・

まぁそれっぽく描けたかな〜 
あるまーじゅ * おえかき * 14:54 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

おとなのぬりえ

ちら裏的な落書きが、気に入っちゃうことってない?w
なんとなしに描いた赤ネコちゃんがかわいかったので、パソコンで色づけしてみようと思ったのです。
いまさらですが、スキャナーを導入できたので(プリンタ+コピー+スキャナの複合機ですが)試してみることにしました。

鉛筆描きのままでも悪くはないけど、ペン入れしてからスキャン!
ちょっと感動w

さて、色づけは・・・

ペイントショップ+マウスなので、難しいんですよね〜
機能を使いこなせてないっていうのもあるけど、思いどおりに塗れないんですっ!





納得がいかない状態で投げました・・・(おい


まぁ、さらしておきます。













続きを読む >>
あるまーじゅ * おえかき * 11:18 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ