<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

村のカブ祭り

今週のカブ情報!
村長さんは、1カブ110ベルのカブを500カブ購入したようです。太っ腹ですね〜
月曜から順調に下がっていくカブ価。そして木曜の午後に・・・・・



史上稀にみる最高値!!
ウハウハですね〜
ウキウキですね〜


この幸せを他の皆さんにもおすそ分けするため、某掲示板で売りたい人を募ってみました。
招きいれたら村長は何もすることが無いので、放置なんですけどねw




皆さんがベルを稼いでる間に、ベルを振ってスキルを上げましょうかね・・・


ちりんちりん♪






続きを読む >>
ふぁるあ * どうぶつの森 * 16:14 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

西の黄色は金運UP

風水士にジョブチェンジした村長さんは、村の公務(水やり)が疎かになっているようです。


かりかりくぽっ!




自然を大切にね。

ふぁるあ * どうぶつの森 * 13:54 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

村の新入り

ずいぶんと前にクロー君が出て行ってから、おやじキャラがいないカザム村。
和風の公共事業が提案されないので、困ります。

と・・・


おやじネコバンタムきたー
しかも住む気マンマンじゃないですか!
もちろん誘っちゃいます。
/pcmd add bantamu




そして・・・
 

越してきました。
どうぞよろしく。




おっさん、きたよおっさんヽ(´ー`)ノ


あ・・・ゴメン
こころよまれたかな(〃 ̄ー ̄〃)




ふぁるあ * どうぶつの森 * 14:12 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

村から村へ

うざいうざいと邪険にしていたジュン君ですが、


お引っ越しです(つД`)





野良に放出すると、最悪の場合は消失してしまう(かもしれない)ので、某掲示板で引き取り手をさがしてみたところ、こころやさしい他所の村長さんが迎えに来てくれました。


そうそう、余談ですが私をねえさんと呼び出したのはジュンでした。
今では村中に浸透してます。

続きを読む >>
ふぁるあ * どうぶつの森 * 21:09 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

村長さんのお姉さん

今日は、リアフレ・・・じゃなくて実姉が遊びに来ました。
ヒーロースーツを着てきたので、たまたまエイブルに売ってたヒロインスーツを購入して記念撮影!


よく見たら同じフェイスタイプのようですね。
偶然なんですよw

ふぁるあ * どうぶつの森 * 15:49 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

村に春が来た

春ですにゃ、ぬくぬくですにゃ。
明日はちょうちょをいーっぱい捕まえるのにゃ〜




村長さんの頭にも、春が来たようです・・・

ではみなさん、おやすみなさい(つ∀-) 
ふぁるあ * どうぶつの森 * 20:22 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

村長とゆきだるま

ゆきだるま家具が、コンプリーートですぞ!


風水を気にしてるので








床が抜けそうなほど








物がいっぱいです!






続きを読む >>
ふぁるあ * どうぶつの森 * 11:27 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

村長さんの驚き!

最近、驚いたこと。


その1 ねんがんの・・・・・

アイリスのお使いで、アザラクちゃんに荷物を届けたら、


うひゃっほ〜い!!
やっと貰えたわ〜!!






一番目立つ場所に飾りました。








その2 不意打ち!

インしてすぐ、ポストチェックをしようとしたら、リセットさんが登場!
えっ!なんで?セーブして終わらせたよ?



リセット監視センターが完成したので、挨拶に来たようです。
驚くじゃないか〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


で、これがあったので完成式典はやらないようです。
楽しみにしてたんだけど・・・




その3 謎の合成獣



・・・・えっ!?
キリンとシカのキメラが現れた!



ウマとシカじゃなくてよかった・・・・いえ、なんでもないです

ふぁるあ * どうぶつの森 * 14:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

村のV-day

カザム村村長から緊急のお知らせです。



いつも通りにのんびり過ごしましょう^^




浮き足立ってる人はいませんか?いませんね?






 
続きを読む >>
ふぁるあ * どうぶつの森 * 18:57 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

村のカーニバル

カーニバルですよー


踊りがすごいベルリーナさん
指定された羽を3枚持っていくと、
カーニバル家具が貰えます。




しかし!貰えるものはランダムなので、同じものばかりになることも・・・




かぶった物を置いていたら、こんな状態に・・・
ベッドは6つまで数えていやになりました。



あとはテーブルSだけなのですが、疲れちゃったので休憩です。





続きを読む >>
ふぁるあ * どうぶつの森 * 17:12 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ