<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

無料期間終了

アドゥリンミッションは、4章ラストのバトルに突入!
これがもう・・・無理ですわぁw

・まずは踊り子でやってみる。回復が追いつかない!
・赤でやってみる。雑魚を寝かせられるので、少しは楽かな?(そうでもない)
・ボス+雑魚3匹なので、まずは雑魚を範囲魔法で片付けちゃうといいらしい。
・黒は99になってないので、学者でいいんじゃないかな?
・久しぶりすぎて、精霊魔法は範囲化されないことを忘れてた!!(戦闘終了後にログを見て気付きました)
・時既に時間切れ・・・

若姫さんを守りながらなのがつらいですね。フォーカスターゲットが欲しい!
あとフェイスのMP切れもつらい!w

そんなわけで、また無料キャンペーンが来たら、黒を上げないといけませんねw
あるまーじゅ * バトル * 18:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

何年越しだろう

いまさらですが、無料ログインを利用してアビセアの神竜を倒してきました。
様子見で突入したら、殴ってるだけで勝てちゃいましたよ・・・聖水は必須ですけどね(´・ω・`)




あとはあれだ!ウルガランのドルムキマイラがまだだったわ!
えーっと・・・トリガー集めからだったかな?
あるまーじゅ * バトル * 13:53 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

魔導剣士

風水士はひとまず60で止めてAF待ちなのです。
さて今度は何しよう?
それほど気乗りはしないけど、魔導剣士でもやってみましょうか。


今回はサルタバルタでレベル上げです。深い意味は無いです。

そしてうっかりNMを殴ってしまうのですw


寸前で気付いたけど、まぁいっかー!






途中でヤグが絡んでくるし、かなり死闘でしたがフルーツパンチゲット(σ´Д`)σ
あ、レベルは10でした。

あるまーじゅ * バトル * 21:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

チェーン

クエに使う蝶々の翅をむしりに踊/白で行ったら、5チェーン出せました!すごいw
肝心の翅は・・・10匹ぐらいやってたった1枚ですけどね(つД`)









帰り道にアンブリルも2匹やってみましたが、オイルでないでにくい。
携帯ボートは当分取れそうにないですね。

あるまーじゅ * バトル * 20:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

気分急上昇

昨日の夕方、ひっさしぶりにフレとチャットで話ができて、スッカリ機嫌が良くなりましたヽ(´ー`)ノ
ということで、古墳で骨々ファンタジーなのです。

魔道士対策でサポ白なのですが、風水士は弱体魔法スキルが無いので、サイレスがレジられることが多いです。
サポ学でスキルの底上げすればいいのでは?などと思ったそこのあなた!甘いですよ!アップルパイにメープルシュガーをかけちゃうくらい甘いです!
なぜなら、これだとサイレスが使えないからです!
学/黒でミミズをやろうとして、デジョンですごすごと帰った私が言うから間違いないw

それはまぁ、置いといて・・・

アイスパを消す手段が無いのは痛いですね。ファイアで溶かせればいいのに。
あとは、呪詛ですね。放置でも良さそうですが鬱陶しいので治さずにはいられませんw

そんなこんなでレベルはやっと56。先はまだまだ長そうです。
では、ちょっと休憩を・・・





続きを読む >>
あるまーじゅ * バトル * 13:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ばいおりずむどんぞこ

シィの門(I-8)コロナイズ・レイヴの通行止めにぶちぎれて、メルトンとサンダー4、ブリザド4を数発ぶち込んできました。2割ぐらい削ったぞーヽ(`Д´)ノ 1/3本の2割ですけどね・・・
3回死んだし、アホらしくなったのでもうやめます。この奥には誰もいないんだーーーーーーーうわぁぁぁぁぁぁぁん...(ノ>_<)ノ




少々落ち込んだので、気を取り直して風水士上げの続きです。
Lv54なので、エルディーム古墳の骨がいいかも?
準備して出発!!


続きを読む >>
あるまーじゅ * バトル * 19:54 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

探索(バトル)

めずらしくNMバトルの巻。

エヌティエル水林のクエで、川の水を汲んできてほしいと言われるのですが、水を汲もうとするとカニNMが湧くのです!
以前来た時に、何の準備もせずにウッカリ湧かせてしまって、その時は尻尾を巻いて逃げだしたのですが、どうやらソロでも倒せるようです。

踊り子サポ忍で挑戦します。









わざわざサポ忍で来たけれど、実のところ「蝉イラネ」状態でした。
いきなり複数枚剥がされたので、面倒がって貼り直さずにいたのですが、通常攻撃はあまり痛くありませんし、素除けもできますし。
特殊技が鬱陶しいけど、回復するTPをしっかり確保してれば問題ないです。
防御力ダウンとかやな感じよねーw
終盤にがっつり減らされることもあったけど、慌てずにワルツで回復!

その辺の雑魚よりも弱いですね(´・ω・`)


ってとこで今回はここまでー

あるまーじゅ * バトル * 11:43 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ちりんちりん♪

風水士始めました。


ちりんちりんかわいいよちりんちりん







今はサンドリア所属ですが、低レベル上げはグスタでやるのが好きです。
Lv13から涸れ谷に行ってみたら・・・




Kenくん放置中^^






ひとりでがんばれよ!
ほら、とっとと行った行った!



 
続きを読む >>
あるまーじゅ * バトル * 12:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

皇国の平和は守られた

10日ぶりにログインしたら、マムージャがLV4で行軍中でした。
黒魔道士に着替えて待つこと約30分。そろそろ来るかなーと思っていたら

マムージャ蕃国軍が撤退しましたのログが・・・・ 

始まる前に終わってた( ̄□ ̄;)
最初はバグか!?と思ったけど、これってワジャームで撃退しちゃったって事?
サーチしたらLv99の人が数人いたけど・・・・・


空気読めや〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
あるまーじゅ * バトル * 10:50 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

再び南の海へ

そして前回から二時間後・・・・・・






簡単なお仕事でした^^v






今度は落ち着いて動けたので、勝つことが出来ました。

さて、気になる戦利品は?



続きを読む >>
あるまーじゅ * バトル * 12:03 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ