<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

INTよん?のベヒーモスバトル

良いものをいただきました(´∀`)
ヴァナ時計です。






アドゥリンミッションをソロで進めていますが、3章のラストバトルで躓いています。
メリポ強化すれば勝てるかな?
あるまーじゅ * イベント * 21:19 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

2ばーい2ばーい

経験値2倍キャンペーン!と、いうことで・・・
フェローちゃんのレベル上げに行ってきました。
アドゥリン直前の時は、経験値を稼ぐ行為を一切しなかったけど、今回は張り切ってます。

トライマライに籠って、2回の呼び出しでレベル87から91まで上げることができました。スゴイね!




続きを読む >>
あるまーじゅ * イベント * 21:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

フィーバー!

今日は、マッマーズワークスのミニゲームで遊んでみるのです。


キーナンバー99
トレジャーキャスケットの茶箱開けですね。





ギルか戦績を賭けて、成功するとメダルがもらえます。
連続で成功するとボーナスがつくので、失敗するまでやってるとやめられないとまらない。
低難易度の物だと、かなり続けられますねw

ちょっとした息抜きにいかがでしょうか?

あるまーじゅ * イベント * 13:36 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ハロウィン

ハロウィンの季節ですね!
今回の新アイテムは・・・・・

アーリマンの帽子?



えーっと・・・・・






トキメカナイカラ カキン シナインダナ






と、いうか、
魔女の使い魔→黒猫→ケットシーってことで
ケットシーの帽子だったら良かったのになぁ(´・ω・`)

あるまーじゅ * イベント * 16:20 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ノマドモグボナンザ

はっずれたーヽ(´ー`)ノ



7だったかぁ
8で応募してたさぁ

おしかったねっ

あるまーじゅ * イベント * 19:22 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

応募完了

ノマドモグボナンザの応募をしてきました。

賞品名を見ただけじゃ何がないやらさーっぱりわかりませんw
用語辞典で確認しながら、シーフと踊り子で装備するものを選んでおきました。
ま、当たらないだろうけど・・・・・
 
あるまーじゅ * イベント * 07:51 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

10周年記念

10周年のピンクドレスを貰ってみました。



タルっ娘の冠が女の子仕様になりました
かわいいのぉ(〃 ̄ー ̄〃)










HQにするのは激しく時間が掛かるけど、うろうろするのも悪くない!

あるまーじゅ * イベント * 08:07 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

辰年

おはようございます。

今年はウィルムとワイバーンが練り歩いてました。









ワイバーンよりも小さいウィルムの姿を見て、切なくなりました(´;ω;`)




ま、とにかく、スノーマンキャップゲット(σ´Д`)σ










この手の被り物はタルタルが最強だと思うの。
あ、まだガルカさん見て無いや。
カボチャの流用みたいなので、フルフェイスなんだろうなーと想像・・・。



偶然すれ違ったLSのカボチャガルカさんは、普通の頭装備でした。残念!











ミスラでも被ってみましたが・・・









ピポサルに見える・・・・


だれかー!つかまえてー!!

あるまーじゅ * イベント * 11:06 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

星の降る夜

星芒祭の季節です。




ドリームパンツ・・・・





中途半端に長くてかわいくないですな・・・・















 






リースは良い感じです。



続きを読む >>
あるまーじゅ * イベント * 16:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

今年のカボチャは

今年もトリック・オア・トリートの季節がやって参りました。
新調度品を貰うために、ピュラクモンさんをツンツンと〜・・・






揃ったヽ(´ー`)ノ



プリッシュさんも大喜びです。
inする度にお菓子が減っていったり・・・しないよね?w









2011/10/20追加貼り付け


大きく撮り直しました。



続きを読む >>
あるまーじゅ * イベント * 13:16 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ