<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

おつかれさまでした

ナイズルは、めでたく100層突破しましたヽ(´ー`)ノ
固定メンバーのみんな、おめでと〜ありがと〜ヽ(´ー`)ノ

欲しい武器は一通り貰えたので、あとは防具なんですが…

<リーダー>欲しい装備無いから、これで解散します

な、なんですとΣ(゜Д゜;)
実はかなりしょんぼりですが、しかたないですよね。
今までありがとでした〜おつかれさま〜
今後はHNM層募集シャウトに乗れたらいいな〜


続きを読む >>
あるまーじゅ * ナイズル * 11:29 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

後半ブロック突入

ナイズル進行51〜55

ランプ(認証と手順(4つ))
ヘッドの駆逐(プリン、インプ、キキルン)

なんとも簡単に終わってしまいましたヽ(´ー`)ノ



続いて56〜60

殲滅、とくちく、とくせん、ヘッドとこなしていよいよHNM層です。
アトルガンHNMは初めてなんです〜どきどきです。

出てきたのはHydraでした。
物理バリアがうざかったけど、それほど危険な状態にはならずクリア出来ました。

気になるドロップは…
ソードブレイカー        以上
もう持ってる(/ω\)
進行目的とはいえ、防具のドロップがないのは寂しいですねぇ…
あるまーじゅ * ナイズル * 11:29 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

どきっ!女だらけのナイズル☆アイランド

ナイズルも、いつの間にやら30まで進みました。
さぁ31層行ってみよ〜

今回は女性6人での突入です。
ひゅむひゅむひゅむえるたるみすら。よりどりみどりですよ社長イヒヒ
特にネタになるようなことは無く、順調に35クリアヽ(´ー`)ノ
続いて36〜も進めちゃいます。

40で待ち構えていたボスはファブ様でした。
初対面の時にかなりヒドイ目に遭わされたので、ちょっぴりトラウマですが、あっさり撃破できました。
さて気になるお宝は?

Fafnirはワイトスレイヤーを持っていた!

……以上!!



防具が出なかったヨ(´・ω・`)

残念だったけど、記録が進んだのは喜ばしい限りです。
そろそろソードブレイカー出ないかな…
あるまーじゅ * ナイズル * 11:19 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

あらいぐまが来た日

ナイズル16〜20層。初めてのHNM戦です。
構成は…いつも同じようなモンだから、書かなくていいや。
えっと、装備希望の内訳は…
アスカル1、デナリ1、ゴリアード4。
私の希望はゴリさん、ライバル多いね。


通常のブロックは、大分慣れましたね〜。時々迷子になりますが…w
さて、お待ちかねのボスは?

ふぁ、ファブ様だぁ((((;゜Д゜))))
初めまして、こんにちはっ!お手柔らかに〜〜〜〜!!
後方カウンターがあるという、シーフ泣かせなお方です。
いいもん、忍者さんの後ろでだまし討ちしてるもんっ!

前肢をチクチク突いてたら、ハリケーンで大歓迎してくださいました。全滅です(;´Д⊂)
もうちょっとだったんだけどな。


くやしいので、もう1度突入。
今度のボスは、大亀様!

堅いけど、あまり痛くは無い感じです。
前方範囲ブレスがあるので、後ろでチクチク。
あ、そうだ、ウィング持ってきたから一人連携ができるんじゃないかしら?
よくわからないけど、ダンスXダンス!
炸裂が出たようです。ダメージ一桁…
今調べてみたら、エヴィXダンスで湾曲。逆のダンスXエヴィで重力が出るようです。

無事に撃破して、気になるドロップは?

Adamantoiseはダブルハーケンを持っていた!
Adamantoiseはアスカルガンビエラを持っていた!


ラスカル〜ヽ(´ー`)ノ
希望者1名です。さくっとロット&パスして終了〜。
あるまーじゅ * ナイズル * 11:53 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

トカゲに泣かされた日

ナイズル進行11〜15。…の前に。
5で止まってるメンバーが居るので、6へ突入。
構成は、忍忍赤青吟シ。
特に問題もなくクリアヽ(´ー`)ノ

では、改めて11〜15へ。
忍さん一人が抜けたので、赤さんが戦になり、助っ人で吟さん追加です。
忍戦青吟吟シ。

ここも問題なく…と言いたいところですが、やっちゃいましたよヘボシーフ。
11だっけ?12だっけ?目標をクリアして幻灯を目指すのに【とんずら】して、インスニ無しでトカゲに突っ込んじゃったよ。
リザード、ブガード、ウィヴルにぼっこぼこですよ。
え、絶対回避?間に合わなかったよ、てへ(´∀`)

次のブロックはその場で待機。特定モンスターの駆逐だったので、1匹倒して終了。はいっ次に飛びます(゜◇゜)ゝ
次は特定モンスターの殲滅。ソウルフレアでした。
衰弱中は、バイオで逝けます(;´Д⊂)
離れてアシッド撃ってます。

衰弱が治って15ブロックは敵の殲滅。時間があまりないのです。とにかく倒しまくります。
目標クリアして幻灯へ!
今度は敵がいないので、安心して【とんずら】できます。

残り時間1分です。

あわわわわヽ(;´Д`)ノ
こ、こっちでいいんだっけ?
幻灯見つけた〜!!
脱出するよっ!!!

残り時間10秒です。

落ち着いて〜〜〜
ぽちっとな。

間に合ったヽ(´ー`)ノ


もし間に合わなかったら、きっと果てしなく落ち込んでるに違いない。うん、間違いない。間に合ってホントーに良かったヽ(´ー`)ノ

武器は、ダンシングダガーが出ました。応援の詩人さんがゲット(σ´∀`)σ


次回はいよいよHNMの登場ですか?
ゴリアードクロッグが欲しいなり〜(゜∇゜)
あるまーじゅ * ナイズル * 12:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

通信網に泣かされた日

気持ちが萎え気味なので、タンジャナの野草を貰うだけで終わりにしよう…
と、思いながらインしてみたら、ナイズルに行くそうな。
行く行く〜ヽ(´ー`)ノ
いきなりテンションUP!

今回は、忍狩青赤赤シで突入。6層目からスタートです。

不意ダンスいくにゃヽ(`Д´)ノ
ぽちっとな……ん?反応がない???
画面の右上を見ると、呪いの数字R0が…
あわわわ…がんばってヽ(;´Д`)ノと、一気に流れるログ。よし復活!…じゃない…またR0になってる。
そしてまた、一気に流れるログ。こんどこそ復活!…してないね_| ̄|○
落ちそうで落ちない、そんな状態が続いた後、とうとう落ちました。

もう、焦る焦る!
幸いにもすんなり戻ることが出来、7層目スタート直後に復帰できたようです。
しかしその後も、たびたび赤玉R0の呪いは続いたのでした。落ちることはなかったけど困ります。
結局は時間切れになってしまい、作戦失敗。ごめんなさい(;´Д⊂)


仕切り直してもう1回挑戦。
赤さん1人が抜けたので、助っ人で青さん追加。狩→赤、赤→吟に変更して、忍赤青吟青シで突入です。
今度は死者が出たものの、10層までクリア出来ました。
終わり近くで詩人の武器が出ましたが、誰もロットしなかったので流れたようです。まぁあまり殴らないだろうし…いらないのかな……
そう言えば今回は、ランプが無かったな〜。


続きを読む >>
あるまーじゅ * ナイズル * 15:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

インプに泣かされた日

ちまたで大人気の「ナイズル島踏査指令」。
1年以上前の実装直後にお試しで2回程、赤で参加したことがあるのですが、状態異常が多いし慌ただしくてもうパニック!!
もう二度とやるもんか〜ヽ(`Д´)ノ

アサルト自体もやらなくなって、ナジャ社長?誰だっけ?と、そんな感じw


ところがここで、転機が訪れました!

LSメンバー内で、ナイズルに行くらしい。
シーフでも良いらしい。

はーい、行く行く(゜∇゜)ノ

参加決定ですヽ(´ー`)ノ

続きを読む >>
あるまーじゅ * ナイズル * 11:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ