<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 村長さんのお姉さん | main | 5ヵ月ぶりの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

村長の家130308

家のレイアウトを変更したので、公開。
と、言っても二部屋だけですが。



裁縫ギルド!
はたおりきを並べて、それっぽくしてみました。



ふるいミシンがあるといいんだけど・・・


 

もう一部屋は・・・



みなさん こんにちはニャ
トロ・ステーションのお時間ですみャ




トロ・ステ風のレイアウトですw
見えてないけど左には(レトロな)テレビさんもいます。
ちなみに、本物はこちら









一番入手が困難だったのが、ダンボールでした。これだけは絶対外せませんからね。
最近やっと展示場で見つけることができたのです。

そして、入手不可・・・というか待ってられなかったのがたたみ。ローランなんですものコレ。
いたまつきたたみで妥協しました。

コルクボードはもうちょっと左の方が良かったですね。
ま、細かく言うときりがないですが、まずまずの再現度だと思います。

ふぁるあ * - * 13:24 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:24 * - * - * pookmark

コメント

やほ〜^^
村も春ですね〜
リアルも春〜?暖かいよねぇー

なおぴの村・・・かまってないからやばいなw
Comment by なおぴ @ 2013/03/09 9:37 AM
こにっちは
すっかり春ですね。
ぽかぽかで暖かいです。

雑草がたくさん生えたら・・・
草取りイベントが発生したら羨ましいですぞ!?w
Comment by あるまーじゅ @ 2013/03/09 2:09 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ