<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初パーティ | main | oβから本気出す! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

念願の・・・・・を手に入れたぞ!

今回の目標は、リテイナーを雇うことでしたが、無事に達成することができましたヽ(´ー`)ノ
最初の考えでは、メインクエの3IDクリアはもっと時間がかかると思っていました。
連続突入はレベル的に無理かな?と。
実際は、一つクリアすると一つレベルアップする感じで、さっくりと次に進めてしまいました。

道中のトラブルといえば・・・
タムタラのボス戦だったかな?イカ魔道士のところで私が部屋に入り損ねるという失敗をしてしまい、わざと倒されて仕切り直すことになってしまいました。
食事が消えてしまいますし、本当に申し訳ないです。


さて念願のリテイナーですが、βだからなのかそれとも私が見落としたのかわかりませんが、種族を選べないんですね。
ミコッテ♀さんのつもりでニックネームをつけたら、ララ♂君が出て来てしょんぼりしてしまいました。
とりあえずいらないものを預けて、テキトーな値段で売りに出しておくことにします。

ここまでやったところで時間切れです。
みなさまお疲れさまでした。

あるまーじゅ * FFXIV * 20:20 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:20 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ