<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< oβから本気出す! | main | おつかれさまでした >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

メインクエ終了(β3)

調理師メインのはずが・・・
食材の調達がだるくなってきましたw
牡蠣とか胡桃とか、どこにあるのよヽ(`Д´)ノ

とりあえず、園芸と幻術を上げてメインクエも進めていき、気付いたらマイチョコボに乗れるようになりましたヽ(´ー`)ノ

そうそう、マテリアの話もやっと出てきましたが、自分で作るには「調理師」以外のクラフターをLv19にしないといけないようですね。たしかに料理のマテリア化なんて聞いたことないですからね(つД`)
これは、oβから本気を出すことにします。

さて、クエのオファーリストがきれいに片付いてしまいましたが、最終日の明日は何をしようかしら?
まだ行ったことのない場所へ、チョコボで特攻してみようかな。






あるまーじゅ * FFXIV * 22:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:15 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ