<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジュノ攻防戦 | main | やっとでた五蛇将 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

髭伯爵

ガラティーアと霊牛のなめし革を持っていた人が笑い、玉糸を集めてしまった人が涙目になっている今日この頃。
みなさん、お元気ですか〜?
趣味のタキシード制作は、当分お預けです。

金策の為、素材狩りをしていたところ、LSのEさんからタキシード改めアルジェントコートの制作を依頼されました。

<Eさん>Yちゃんと一緒に着るんだ

Yちゃんとは、Eさんのヴァナ彼女です。
Yちゃんのレベルが40になった時、オパーライン一式をプレゼントしているEさんなのであった(´_ゝ`)

素材を揃える為に競売へ走るEさん。

<Eさん>15で落ちね〜

ガラティーアの最終履歴13万でしたが、結局は25万で落札する羽目になったようです。ご愁傷様…
霊牛も値上がりしていたようです。タイミング悪かったね(´・ω・`)

大枚をはたいて購入した素材を預かり、上級サポートを付けていよいよ合成です。
もちろん特殊クリ使用の銘入りですよ。
緊張の一瞬!
しゅわしゅわしゅわ……ぽわわ〜ん
アルジェントコートが合成できた!ヽ(´ー`)ノ
もうひとつ。
アルジェントホーズが合成できた!ヽ(´ー`)ノ


これがまた、Eさんにスッゴクよく似合うんですよw
記念にSS激写〜

どちらの伯爵様ですか?w

すごーく喜んで貰えて、私もすごーくうれしいです。



次の日、倉庫でウィンをうろついてると、フレから呼び出しTellが来ました。
すぐにピンと来ましたね、アレ着てるでしょ?

行ってみたところ。

3人居るぉ(゜∇゜)

タルタルだと、やっぱり可愛いですのぉw
倉庫のタル子ちゃん、レベル40にしてドレス着せようかしら。
あるまーじゅ * 職人 * 18:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:56 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ