<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

さよなら

昨夜ナイズル60層で、ケルベロスに黒こげにされた直後でした。

Taisaijin Popしたーーーー

LSの黒タルさんが昼間から張り込んでいたのですが、21時半頃Popしたようです。
ソロで戦いを挑んでみた物の、もうちょっとの所で敗退してしまったとか(;´Д⊂)
称号狙いの暇人が駆けつけて、黒白暗シシの討伐隊が完成!
5人いれば、チョロイ物ですなw

あ、SS撮るの忘れちゃった_| ̄|○


さて気になるドロップは?

Taisaijinはリフレシュを持っていた!
Taisaijinはヘクトアイズの眼を持っていた!
Taisaijinはスペランカーハットを持っていた!
Taisaijinは闇のクリスタルを持っていた!
Taisaijinは闇のクリスタルを持っていた!


大当たりヽ(´ー`)ノ
歳末在庫一掃セール並の大判振る舞いでした。

黒タルさんおめでと〜
そして「さよなら太歳」ゲットありがと〜w


昨日の22時頃没なので、今日の20時頃Repopするかもしれませんよ。
興味がある方は行ってみたらいかがでしょ。
あるまーじゅ * NM * 11:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

後半ブロック突入

ナイズル進行51〜55

ランプ(認証と手順(4つ))
ヘッドの駆逐(プリン、インプ、キキルン)

なんとも簡単に終わってしまいましたヽ(´ー`)ノ



続いて56〜60

殲滅、とくちく、とくせん、ヘッドとこなしていよいよHNM層です。
アトルガンHNMは初めてなんです〜どきどきです。

出てきたのはHydraでした。
物理バリアがうざかったけど、それほど危険な状態にはならずクリア出来ました。

気になるドロップは…
ソードブレイカー        以上
もう持ってる(/ω\)
進行目的とはいえ、防具のドロップがないのは寂しいですねぇ…
あるまーじゅ * ナイズル * 11:29 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

サンタ(仮)がやってきたっ

ご主人様たいへんクポ
ポストにラウンドテーブルWが入ってるクポ〜
きっとスマイルブリンガーからのプレゼントクポ〜


昨夜落ちる前に出品した忍足袋は売れたかな〜とポストを覗いたら、なんと!
リサさんから銘入りラウンドテーブルWが届いていました。
思いがけないプレゼントに、慌てふためいていますヽ(;´Д`)ノ

本当にありがと〜ヽ(´ー`)ノ
あるまーじゅ * ひとりごと * 08:59 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

困るよね

フリートライアルが始まってから、あ〜るなんちゃらの業者から勧誘メッセが来たりしたじゃない?私の所にも3回来たよ…
それはスクエニさんが対応してくれたから解決したけど、今度はTellが来ましたよ…

英文だったから正確にはわからないけど、意訳するとこんな感じ。

あなたの冒険をお助けします。
ロープライスで提供中!
xxx.comにアクセス!!





使い捨てキャラだろうし、ブラックリストに入れても意味無さそうよね。
システム的な対応も難しそうだし。

なんとかして諦めの境地に導いて貰いたいものです。
あるまーじゅ * ひとりごと * 11:19 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

やっとでた五蛇将

某サイトで見た動画がおもしろかったので、ニコニコ動画に会員登録しちゃいました。



アイデア、イラスト、歌、どれも秀逸です。
涙が出るほど笑ったのは久しぶりw


続きを読む >>
あるまーじゅ * 動画 * 12:57 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

髭伯爵

ガラティーアと霊牛のなめし革を持っていた人が笑い、玉糸を集めてしまった人が涙目になっている今日この頃。
みなさん、お元気ですか〜?
趣味のタキシード制作は、当分お預けです。

金策の為、素材狩りをしていたところ、LSのEさんからタキシード改めアルジェントコートの制作を依頼されました。

<Eさん>Yちゃんと一緒に着るんだ

Yちゃんとは、Eさんのヴァナ彼女です。
Yちゃんのレベルが40になった時、オパーライン一式をプレゼントしているEさんなのであった(´_ゝ`)

素材を揃える為に競売へ走るEさん。

<Eさん>15で落ちね〜

ガラティーアの最終履歴13万でしたが、結局は25万で落札する羽目になったようです。ご愁傷様…
霊牛も値上がりしていたようです。タイミング悪かったね(´・ω・`)

大枚をはたいて購入した素材を預かり、上級サポートを付けていよいよ合成です。
もちろん特殊クリ使用の銘入りですよ。
緊張の一瞬!
しゅわしゅわしゅわ……ぽわわ〜ん
アルジェントコートが合成できた!ヽ(´ー`)ノ
もうひとつ。
アルジェントホーズが合成できた!ヽ(´ー`)ノ


これがまた、Eさんにスッゴクよく似合うんですよw
記念にSS激写〜

どちらの伯爵様ですか?w

すごーく喜んで貰えて、私もすごーくうれしいです。



続きを読む >>
あるまーじゅ * 職人 * 18:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ジュノ攻防戦

バージョンアップですよ。

お待ちかねの炎蛇将クエを受ける為、白門へ〜。
と、聞こえてきたシャウト。

アルタナミッションNM戦行きます。

はっやいなぁw(昨日15時頃でした)
旬なうちに進めておいた方がいいかな?w
とりあえずガダラルさんの方は、キーアイテムが必要になったところで終了。またあとで。

さて、ミッション、ちょこっとネタバレありです。

細かく書くと長くなってしまうので、要点だけでお許しを、まとめるの苦手なんです。

1:リリゼットを探して
ジャグナーへ行くと、湖の畔でプギルがぴちぴちと暴れていました。
陸魚らしからぬその動き、もしかして普通のお魚なのかしら?近づいて様子を見ていると、

つかまえたー

リリゼットとお仲間さん達に捕まってしまいました(´・ω・`)
ケット・シーと間違えたって…よく見てよ。

猫ネコだから魚魚と思ったようですが、うまくいかないようです。
なんともよくわからない質問を幾つかされた後、獣人金貨を持ってくるように頼まれました。
倉庫にあるな、行ってきます(゜◇゜)ゝ

新たな罠をしかけて待っていたところ、ケット・シーが出現!
金貨に近づくケット・シー、そして…

つかまえたー


ケット・シーが1匹、ケット・シーが2匹…
次々と現れるケット・シー達に、リリゼットも戦意喪失気味のようです。
湖畔でまったりピクニック〜w


2:幻の樹液
現代南サンドのアモーラさんによると、ラジュリーズの薬を作る為にはケルヌンノスの樹液が必要らしい。
でも今は球根すら手に入らないとか…
現代に無いなら、20年前に行けばいいのよ!

ジャグナー【S】のSaplingをイジメに行きました。
たしか、北東に居たはず。行ってみたけれど、あれ?いなーい?
うろうろと彷徨っていたところ、戦闘中のSaplingを発見しました!
あー、今だとライバルも多いわな…
あまり動き回らずに、湧き待ちした方が良いかもしれない。
かなり時間が掛かるかもしれないけど、ま、焦らず行きましょう。

まず1匹。トレントの球根ゲット…はずれ。
リポップ待って2匹目。ケルヌンノスの球根ゲット(σ´∀`)σやったー!!

これをアモーラさんに見せたところ、生長するのに10年は掛かるとのこと。
がっかりするリリゼットでしたが、時を越えれば…

球根を植えるのに適した場所は、綺麗な水が湧くところ。
ジャグナー(E-6)の池が良さそうです。
そこ、過去ではLobison(ノール)がうろうろしてるんです。
しかも行った時は満月に近かったので、二足歩行してるんです〜ヽ(;´Д`)ノ
怖かったけど、あまり近づいてこないようになってるみたいです。
ささっと埋めて現代へ戻ります。

現代では立派に生長した木と戦闘することになります。
白門でシャウトしてたNM戦ですね〜。
ソロでは無理ですが、あわよくばPTに混ぜて貰おうと、赤に着替えて現地に向かいました。
現地では、黒さんが一人ぽつねんと…
むぅ、意外と人が居ないw
そこに忍さんが登場。黒さんと知り合いらしく、一緒にやりませんか〜と声を掛けてます。
私も入れてくださーい。

こうして出来た即席PT3人組で、試しに戦ってみました。
予想通り無理でした。
リーフストームという範囲技が、強化全消去+スロウだったんです。
あわあわしてたら忍さんのHPが真っ赤に!そして…(;´Д⊂)
残った2人はギルド桟橋へ避難です。

忍さんの回復を待っていたら、忍&白の2人組が来たので合流。さらにもう一人白追加で、6にんPT完成!再挑戦でっす。
今度はリーフストームにも落ち着いて対処できたので、無事に勝利を収めることが出来ました。
ケルヌンノスの樹液ゲット(σ´∀`)σ

とりあえずここで一区切りかな、と思ってた所、「このまま最後まで行っちゃいませんか?」とありがたいお言葉が。
乗らせていただきます。


続きを読む >>
あるまーじゅ * クエスト・ミッション * 14:59 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

どきっ!女だらけのナイズル☆アイランド

ナイズルも、いつの間にやら30まで進みました。
さぁ31層行ってみよ〜

今回は女性6人での突入です。
ひゅむひゅむひゅむえるたるみすら。よりどりみどりですよ社長イヒヒ
特にネタになるようなことは無く、順調に35クリアヽ(´ー`)ノ
続いて36〜も進めちゃいます。

40で待ち構えていたボスはファブ様でした。
初対面の時にかなりヒドイ目に遭わされたので、ちょっぴりトラウマですが、あっさり撃破できました。
さて気になるお宝は?

Fafnirはワイトスレイヤーを持っていた!

……以上!!



防具が出なかったヨ(´・ω・`)

残念だったけど、記録が進んだのは喜ばしい限りです。
そろそろソードブレイカー出ないかな…
あるまーじゅ * ナイズル * 11:19 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ