<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

一匹にゃんこの旅

最近は【ネコ】倉庫で遊んでます。
ソロオンリーなんですけどね、楽しいです。

まず戦士を20にして、次に赤魔道士を始めてみたら、こっちの方が楽しくてあっという間に25になりました。ブブリムマンドラで綿花うま〜(゜∇゜)
ヴァラーリフレは神だわw

さて、そろそろサポ取りしようかなーと思い、砂丘へGO!
時間がかかるだろうけど、のんびり行くさぁ〜 

幸運にもオアシスが空いていました。さぁカニから開始!
5匹でふんどしゲット(σ´∀`)σ
続いてトンボ。3匹で腹虫ぽろり(σ´∀`)σ
丁度夕方だったので合間にゴブも狩っていたら、グールがPOP!
「楽」だったので安心して狩ったら、サレコウベをポロリと落としました!!

所要時間30分で終了ヽ(´ー`)ノ
いやぁ早いねw

専心がまだまだ残ってたので、しばらくセルビナ付近で遊んでました。
サポ付けるとせっかく付けた強化が消えちゃうので、サポ無しのままw



さーて次は黒魔道士を17以上に上げたいけど、装備の入れ替えしなきゃならないね。
戦士をリザード卒業レベルまで上げちゃおうかな。
そうすれば処分できてスッキリするよね。
あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 17:12 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

上手に焼けま…

 描いてみた…

で、できごころなんですぅ
続きを読む >>
あるまーじゅ * ひとりごと * 16:22 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

四人目はネコ

 3月1日に新倉庫をバスに作成しました。
チュートリアルクエなるものをやってみたのですが、なかなか楽しいですね。
課題をこなすと、いろいろとご褒美が貰えちゃうんですよ。
戦績指輪が初回限定で無料とか、ギルとか経験値とかΣ(゜Д゜;)
フィールド・オブ・ヴァラーもやりつつ育てていたら、あっという間にチョコボ免許がゲット出来るお年頃になりましたwサポ無しだけどね。
パシュハウ・ロランルートをLv1で行くのは初めてだったけど、モンスの隙間が多いので、薬品無しでも余裕でした。

本体Armarjuはデビュー1週間目に何をしていたのかな?
当時書いていた日記を引っ張り出して見てみたら、バスミッション1-2で涸れ谷に行っていたようです。
ミッションに関係ある間欠泉がどれの事かわからず、かなり奥の方まで行ってしまい、建造物(トンネル)が見えた辺りでゴブに殴られました(;´Д⊂)
今では良い思い出ですw
レベルはいくつだったのかな?書いてないのでわからないけど、おそらく10前後かな?

「昔は良かった」なんて言葉がありますが、ソロのレベル上げは今の方が何倍も優遇されてますねぇ(´∀`)


余談ですがこの倉庫、本体からのギル支援無しでやってるんですよ。
礼服と武器だけ送ったんですが、まだLv4の時に同じくLv4の外人さんに「ギルくれくれ」と思われるTellを貰いました。
所持金593ギルしかないし(大金を持っていたとしても)華麗にスルーしましたが、礼服を見て上級者だと思ったのかな?w
でもまるっきり初心者で、礼服の事知ってるかなぁ???
違う用事だったのかな?英語の長文だったから自信無いわ〜
あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 11:17 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ