<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ありがとう ありがとう

なんと!


ムバがバス支配ですよ。
獣人以外なの初めて見た〜(´∀`)
さっそくサンゴタケを買い込みますw




さらに、サルタもバス支配じゃありませんか。
バスネコで補給にいってきまーす。

がんばった皆さん、ありがとう!





冒険者さんありがとうクポ
今日は最終日だクポ
これあげるクポ〜


今日も花火だろうと思いながら、アイテムを受け取りに行くと…




チョコボワンドきた〜w
見ての通り倉庫ですが…





本体でも受け取りに行ってみましょ。
あまり期待はしないけど…



ちょ、チョコボワンドきた〜w
まさか貰えるとは思わなかったよ。
どうせなのでチョコボに乗って撮影してみました。







ありがとう ありがとう みんなありがとう〜!! 
あるまーじゅ * イベント * 18:36 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

砂丘の姫君

3月から育て始めたネコが、リフレシュを覚えましたヽ(´ー`)ノ
40になったところで装備の見直しを…
とりあえず倉庫にあった鋼鉄銃士隊制式服を着せてみたけど、飛命+3/飛攻+3はいらないよねぇw
防御重視で、軽鎧系を探してみようと思います。
と、その前に…
頭が未だに蟲眼のサークレットなのは、いかがなものかw
やっぱ、アレですよ姫帝羽虫の髪飾り ですよ。狙ってみよ〜!!

ちゃんと狩人のレベルも上げてあるんです。サポ割れなんてしませんよっ。
ナ75/狩10の人には負けませんよ〜
…実際には釣り負けましたが(´・ω・`)
初日は紫ネームのエンペラーさんしか見れませんでした。

次の日。
やっぱりライバルがいるのよね〜
抽選対象以外も狩られちゃうから、時間の管理がわからなくなっちゃうよ〜
だー!それは違うから狩るな!!
と、心の奥で叫びつつ…
もしやこれは敵の作戦なのか?
などと思いつつ、釣り勝つ事が出来ずに終了。

三日目。
チョコボの世話があるので毎日バスに帰ってますが、OPテレポが無料なので気軽に利用できるのです。
さてと、今日のライバルは何人かな〜(゜Д゜≡゜Д゜)?
ん?
いな〜いヽ(´ー`)ノ
珍しく誰もいません。これは勝ったも同然ヽ(´ー`)ノ
抽選対象を2回狩ったところで、皇帝POP!
そーれ狩っちゃうぞ≡≡ヽ(*´∀`)ノ

Valkrm Emperor

紫ネームですがな_| ̄|○
そういえば2,3分前に青ネームのタルさんが横切ったけど、反応早すぎだろ…
ほぼ互角の戦いをしていたので、やられてしまえ〜と邪悪な念をタルさんに飛ばしたのはお約束(´_ゝ`)
タルさんが勝ったけどね(ちっ

1時間後。
他のキャラで時間をつぶしてから、再ログイン!
ライバルは〜…いないヽ(´ー`)ノ
ソロリューさんが経験値稼ぎをしてるだけですね。
トンボも狩ってるので時間の管理があやふやになっちゃいますが、こまめにスキャンしてれば大丈夫!
そして30分後、皇帝POP!
今度こそ〜≡≡ヽ(*´∀`)ノ
黄色ネームの皇帝ゲット(σ´∀`)σ





ドキドキしながら、討伐成功です。



さてお宝は?



続きを読む >>
あるまーじゅ * 倉庫ちゃん * 14:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

オーパーツを探せ

モグタブレットクエスト…
何コレ、報酬が良すぎるんじゃない?w

ざーっと説明を読んでみたところ、各エリア先着1名みたいね。
慟哭の谷あたりが穴場でしょうか…いや、行かないけどね(´_ゝ`)


この過疎鯖で全部揃うのかなぁ?
外人さんはこういうの好きそうかな?


あ、そういえばこれ、冒険者さんありがとうキャンペーンのイベントかと思ったけど違うみたいね。
全部集まったら一旦終了、一定期間後にまた最初から、という流れでずーっと続くみたい?
そうじゃないと、報酬貰える人ほんの数人になっちゃうもんね。 
あるまーじゅ * クエスト・ミッション * 09:23 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

チームポニテ

長い間放置していた、過去バスクエ「隠滅の炎」にLSメンと行ってきました。
やはりここは学者で行かないと(´_ゝ`)

ポニテコンビ再び行きま…今回はネコポニテとタルポニテもいるのです。
「チームポニテ」参ります(`・ω・´)

構成は、モ青赤赤学と魔道士だらけ(´∀`)
寝かせて各個撃破の流れです。

あわあわヽ(;´Д`)ノしてたので、道中のハイジのセリフがちゃんと確認できなかったけど、なんだか「ニックだったら」「ニックが」「ニックが」ばかり言っていたような… 


ともかく無事クリア出来ました。
寄生臭のする学者でしたが、お役に立てたでしょうか?
たまにはリハビリしないとダメだな、こりゃ(;´Д⊂)
あるまーじゅ * クエスト・ミッション * 10:52 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

あわてんぼう

昨日の今日ですが、フレが戻ってきましたw
ひとりで騒いでいて馬鹿みたいですね〜もう恥ずかしいったらありゃしない(/ω\)

あいさつはしたものの、何だか照れくさっくてまともに話が出来ませんでした。

明日は気合い入れて行かないとね(`・ω・´) 
あるまーじゅ * ひとりごと * 23:03 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

おあずけ

復帰したフレに全然会えなくて、ちょっとだけ夜更かししてみても会えなくて…
もしかして来てないかも???
とりあえずウエルカムバックキャンペーン使っただけかも???

月が変わった今日、不安に思いながらPOLのフレ一覧を見てみたら、やっぱりキャラいないや…
でもきっと戻ってくるはずっ!
信じて待つしかないよねっ(`・ω・´) 
あるまーじゅ * ひとりごと * 09:17 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ