<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

君への忘れもの

アビセア乱獲パーティすごいよね〜
あんなに稼げたら、通常のレベル上げがバカらしく……

そんなわけで、赤が79になったので放置していたアレを片付けてしまいましょうか。
プガIIクエのアーリマン!
もちろんソロ!
75(80)だと石化が怖いからね〜
69(石化対策)の猛攻フェローを伴って行ってきました。

新月以外の20:00〜4:00の間に、NMを湧かせ、倒し、月の雫を拾う所まで一気にこなさなきゃいけないわけで。
戦闘に手間取って4:00過ぎちゃうと、20:00まで待たないといけないわけで。

早めに現場に行って、余裕を持って戦闘開始!
と、したかったのですが〜
実際には23:00過ぎに到着となってしまいました。
周りのカニさんは、あらかた片付いていたので、ぱぱっと強化をかけて戦闘開始!

79あれば余裕だろうと思っていたけど、これがなかなか手強い!
うっかりクジャクの護符なんぞ装備しようものなら、アイズオンミーでごっそり削られます。
マインドブレイクも地味にイタイ!MP回復薬は必須ですな。

負けそうになりながらも根性で勝利をつかみ取り、時計を見ると4:00ちょっと前。
大急ぎで月の雫を回収しましたヽ(´ー`)ノ
ジュノへ報告しに戻ってクエスト完了です!



続きを読む >>
あるまーじゅ * クエスト・ミッション * 09:13 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

ダンス!

FFXIVのことでしょぼーんとし、
レベルを上げようと過去に行っても、カンパニエがあまり発生せずがっくりし、
LSのみんなが楽しそうに話しているのでアビセアを購入するものの、初日はほとんど何も出来ない状態で・・・ いらっ

赤でソロENM奈落の傀儡士に行ったら、TP300のウィズインを喰らい即死〜(2キャラ共) いらいらっ


今日家に帰ってきたら、ちょっとしたトラブルが! いらいらいらっ





きーーーーーヽ(`Д´)ノーーーーー!!
久しぶりにぶち切れたわよ!!






気分転換にニコニコ動画をチェック!
FFXI関係しか見ないけど、何かおもしろいのないかな・・・


いろいろ見てるうちに、五蛇将がなめらかに踊ってる動画をみつけました。
すごいねコレ、どうやって作ったんだろう〜?

アフマウVer.もあるらしいので探してみました。




マトンかわいい


・・・


・・・・


・・・・・


ぶわっ(´;ω;`)

ルザフとおにーちゃんが出てきた瞬間、不覚にも泣いてしまいました。
あ〜やっぱストレスたまってるわw
こんな時は、思いっきり泣くよろし!




ほかにはこんなのも。




これもいい!

これも途中から涙が(´;ω;`)
涙腺ゆるんでる?





あと、Wシャントットで淋しい熱帯魚も良かった〜

楽しませてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
あるまーじゅ * 動画 * 15:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ぐったり

FFXIができるPC欲しいにゃ

と、某高嶋店長のデンキ屋さんに言ったら

自分で組んだ方がいいっすよ^^

と、言われました 


はう〜ん【どうすればいいですか?】







続きを読む >>
あるまーじゅ * ひとりごと * 15:24 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

あ、あれ?

FFXIVコレクターズエディションの予約受付は終了しました。

みんなはやいよ・・・

あるまーじゅ * ひとりごと * 14:33 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

まーじーで?

FFXIVの発売日が決定しました!

コレクターズエディションが9月22日!
通常版が9月30日!
コレクターズの方は、特典アイテムがいっぱい付いているのですねっ!
うっわー欲しいわー

※PS3版は2011年3月上旬発売予定です。


え・・・・・

十中八九PS3でのプレイになるだろうなーと思っていたのですが、開始時期にこうも差をつけられては、新PCの購入を検討せねばならないじゃないかヽ(`Д´)ノ

置き場を確保するために、部屋のレイアウトを考えないとな・・・
さあ、どうする私!

あるまーじゅ * ひとりごと * 15:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ