<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

グリモアを継ぐもの

学者のレベルが90になったので、シュルツ先生にお礼参りに行ってきました。
75で一度挑戦してるけど、ボロ負けだったのよね。
それ以来やってなかったけど、
今月中に卒業証書を貰ってやるぜ〜w


本当は、サバント一式の正装で行きたかったんですが、胴型紙が3枚しかない!Zauko空気読め!!な状態だったので(クエでは1枚しか貰ってない)、あり合わせの装備でGO!
あ、SS撮っておけばよかったね。


さて、突入前に机上の空論・・・・・・

外でリレピとクリームパフ使って、
入ったら、シェル5だけかけて、
黒グリ黒補遺気炎して、本にサンダー4!(これで沈むに違いない)
次にストブリして、ヤグドリとオレ飲んで、
勤倹エアロ5勤倹ウォータ5勤倹ストーン5、
チャージが切れたら、連環計して勤倹疾風気炎で精霊5をどどーんと・・・・

MPが足りないようなら、念のために仕入れてきたバイル+1とプロエ+1で4回復するとして、
これで、どうだ〜〜!






続きを読む >>
あるまーじゅ * クエスト・ミッション * 10:17 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

春休み

FF11は、1週間のお休みに入りました。

ありゃ〜・・・
15時頃だったかな?プレイ中のシステムメッセで第一報を見たときは、明日以降かな〜なんて思っていたんですよ。
で、夕食休憩後に再びインしようとしたらつながらないし、インフォメーションを見たら19時から停止したっていうじゃない!
もうびっくりですよ!

これから1週間何をすればいいのか・・・・・・・・
古いゲームでも引っ張り出そうかしら・・・・・・・・・

あ、節電ですよね!わかってますとも。






ところでこの間も、トラバーサー石は貯まり続けるのだろうか?w

あるまーじゅ * ひとりごと * 19:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

こわい

地震・雷・火事・親父といいますが・・・地震怖すぎ(´;ω;`)


シャレにならないほど大きな地震に遭ってしまいました。
部屋の中、ぐっちゃぐちゃさー


今やっと少し落ち着いたので、こうして書いてますが、テレビも落ちてきたりで大変です。
電子レンジも落ちて、ドアのところが割れちゃったので、もう使い物になりませんし。


写真を撮っておけばよかったけど、もうね、そんな考え浮かびもしませんでしたね〜
とにかく怖い!立ってられないのはもちろん、座ってても動けませんでしたよ。
目の前の手が届くところにある、水の入ったヤカンが落ちても全然気づかないし、生きた心地がしないとはまさにこのことですね。


実はまだ、余震が続いてます。書いてる場合じゃない気もしますが、落ち着かなくて・・・・・
あぁまた大きめの揺れが・・・

今夜眠れるかが心配ですが、もう一つ心配事が・・・




バイト先のスーパーが今日、改装オープンしたばかりなんです。
すごーくきれいになったのに、この地震でとんでもないことになってるんじゃないかしら?
気になる気になる・・・・



うわぁまた大きい揺れが!
やばいので終わりにしますか。
読みにくい文章で申し訳ないけど「見直し」もしません。

ではまたいつかお会いしましょう〜

あるまーじゅ * ひとりごと * 17:22 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ