<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ミザレオの死闘

未だに灰塵のアートマがありません。どうすればいいですか?

などと言っていても始まらないので、トリガーを取ってみることにしました。
燃えさかるクラスターの魂焼け焦げた鉄巨人の角も、金箱から出ないんですよね・・・
まずはクラスターNMをちょちょいっと!
・・・セミ回しとVフラでいっぱいいっぱいですけどね!
いやぁ、踊り子しぶといわぁw
WSを撃ってる余裕がないので、通常攻撃だけでちまちま削って、なんとか倒せました。

次に鉄巨人の頭。
これも基本はクラスターと同じ感じだったけど、WSは隙を見て撃てましたね。
わざわざヴァラー本で付けてきた強化が全部消されてショボーンでしたが、なんとか討伐成功。

トリガーは揃ったけれど、本戦は何時になることやら・・・



続きを読む >>
あるまーじゅ * バトル * 14:45 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

不正行為

VUでカンパニエのテコ入れがあったようなので、どんな物かと見に行きました。
久しぶりすぎて、勲章1個取られちゃったけどね(´;ω;`)

ウィン水の区で市街戦が発生してたのですが、行くのが遅かったのでもうあらかた片付いちゃった感じ?
一通り見て回ったところ、残り1匹みたいです。
場所は・・・K-6耳の院、壁の中・・・
相変わらずこのバグは修正されてないようで、手が出せない→カンパが終わらない!という状態のようです。
地形を利用してダメージを受けないように戦うのは、なんたらかんたら・・・





きゃーヤグ侍さんカッコイイ〜




悲しいけど、こんな戦争が存在するのよね・・・・

あるまーじゅ * バトル * 08:23 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

錬金ネコの薬屋さん




バスのミスラで錬金サインボードゲット!
創造の人工アートマも貰ったよ!




トラップ強化で10万クルオ貯めて、月のジェイドも貰ったよ!

使わないような気もするけど・・・



まだほかの職人家具を貰ってないので、またポイントを稼がないとね〜

あるまーじゅ * 職人 * 11:05 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

白ネコとお祝い

PSN完全復旧おめでとー!
ごめんなさいただであげますゲームは、無限回廊ハスラーキングを貰いました。
え?地味ですか?そうですね。


そんなことより!





誕生日なのですよ〜
ポケピ達が祝ってくれたのですよ〜



続きを読む >>
あるまーじゅ * どこでもいっしょ * 16:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

白ネコの夜




いい部屋ですニャ〜



って、招き猫が怖すぎなんですけど!





角度を変えて、もう1枚。
やっぱり招き猫がぁ〜〜〜〜 




写真が小さいので、拡大して見てください。
大きいサイズに設定したはずなのになぁ・・・
おかしいなぁ・・・



2011年7月3日追記
写真のサイズの件ですにゃ。
サイズが大きすぎで、自動で縮小されてたようです。
そっかーブログ用に撮るときは、やや小さめにしないとダメなのか〜
あるまーじゅ * どこでもいっしょ * 13:07 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ