<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ぼっちLS

四日連続でLSに誰もいません。
淋しすぎてくじけました。
缶チューハイ1本飲んで不貞寝します。
おやすみなさい・・・
あるまーじゅ * ひとりごと * 22:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Nonnoちゃんとあそぼ

普段はPS2でプレイしていますが、今日は珍しくPC版でプレイしてます。
画質がいいよね〜

ってことで、いまさらながら気付いたんですが・・・



むむ?顔がある?





わかりにくいかな?





こんなかんじ!









こっちもやっぱり顔がある?





アルタナが出たのって何時だっけ?今まで全然気付かなかったよ!




それはさておき!


現在82の黒魔道士をそろそろ90にしちゃおうと思うのです。
でもね、装備が無いんですよ〜
ゴエティアも足と頭があるだけなのです。
胴手の型紙は集めにくいけど、せめて脚だけでもなんとかしないと!

クエストだと、Yasujiさんのお手伝いなんですが、これはなかなか手間がかかりそう。
NMは、人気のグクマツさんとアプカルとマンドラですね。
マンドラたんやってみましょうか。





あれ?もしかしてリコポンなの?
TP消されたりアムネジアにされたりしちゃう><





・・・されませんでした^^



技はマンドラですな。
ヘッドバットが時々痛かったり、夢想花がダメージで起きないタイプだったりしますが、踊り子ソロで余裕ですね。





黒足型紙は1枚だけ持ってたので、あと7枚がんばるのです!



続きを読む >>
あるまーじゅ * NM * 17:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

シーフの靴探し

未だにレイダープーレーヌが拾えないシーフです。こんにちは(´・ω・`)

募集サチコメとか見ると、トレハン6↑が普通のようですね。
アサシンアームレットも持ってないわよヽ(`Д´)ノ


まぁとにかく・・・・・



Aアットワに通いましたよ!
乱獲PTがいない頃合いを狙うと、金箱も結構出るんですよね〜
もしかして楽勝?なんて思ったけれど・・・

エストクル2個目ヽ(´ー`)ノ
オリゾン2個目ヽ(´ー`)ノ
ラベジャー3個目ヽ(´ー`)ノ

いらない物ばかりザクザク出ますね・・・
これは、あれですね、物欲センサー!


以前LSでベンヌを数戦やったのですが、絵札ーと騒いでいたらドロップしなかったりロット負けしたりでしょんぼりして帰ってきました(´・ω・`)
ルスカのお手伝いに行っても以下同文(´・ω・`)
物欲センサーさん、はんぱないっす!
それはさておき。


昨日は少々開き直って、サチコメに
物欲センサーの強さは計り知れない・・・
なーんて書いてエルカちゃんを叩いてたんですよ。
そしたらなんと!90分ほど経過した頃に出たんですよ!!レイダープーレーヌが!!!

アットワ卒業ヽ(´ー`)ノ
おめでとうヽ(´ー`)ノ
ありがとうヽ(´ー`)ノ

まったく実装されてから何ヶ月経ってるんだよって感じですが、やっと一安心ですな〜。
型紙は揃っているので、お次は水行の宝石ですか?え〜っと・・・




ワタシ ノ FFXI ニハ RDぷーれーぬ+2 ナンテ ソンザイ シナイ ノ デス ヨ 




Lv99になったらソロで出来ますか?
え?すでにソロ報告があるって!?


まぁ・・・そのうちに・・・・・
あるまーじゅ * バトル * 16:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ミザレオの死闘 本戦

みなさま、おこんにちは〜
やっとこさ、灰塵&凶角のアートマを取りに行くことが出来ました。

注:攻略法とか参考になることは書いてないです。検索に引っかかって来ちゃった人はごめんなさい。


何が大変かって、人の確保ですよ!
人見知りなへっぽこ君は、野良が怖いのです(´;ω;`)
LS内でどうにかしたいのです。
でもここで最大の問題が!!

基本的に活動時間が違うんだな・・・

通常だと私は、21時から22時頃には落ちちゃいます。
ほかのメンバーは、だいたい21時頃からぽちぽち入ってきます。
あぁすれ違いの人生・・・
今日は挨拶すら出来なかったぜーなんてこともあるんですよ(´・ω・`)

日曜の夜なら多少は人がいそうだったので、7日の20時からどうでしょうか?と話を振ってみたところ、

ヒュムSさん:20時は無理、21時なら行けるかも(微妙)
エルSさん:おれも21時かな(微妙)


あらら、これは21時からがよさそうですね。
どうしても人数が確保できなかったら、延期もありうるってことで。



続きを読む >>
あるまーじゅ * バトル * 15:24 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ちんちちの夏 ヴァナ・ディールの夏

おはようございます。
あますず祭の季節がやって参りましたね!



今年のウカちゃんは、カリス装備です。踊り子のレベルが上がったようですね。




そして新たな敵は・・・




・・・かわいい?










えーっと・・・・
新作花火はこんなのですよっと・・・













開発協力:メイジャンモーグリ?

あぁその前からミュモルが使ってたか〜



続きを読む >>
あるまーじゅ * イベント * 09:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ