<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

落盤注意!

今日の一枚





「ちょ・・・押すなよ」





 
続きを読む >>
あるまーじゅ * バトル * 12:23 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark

今年のカボチャは

今年もトリック・オア・トリートの季節がやって参りました。
新調度品を貰うために、ピュラクモンさんをツンツンと〜・・・






揃ったヽ(´ー`)ノ



プリッシュさんも大喜びです。
inする度にお菓子が減っていったり・・・しないよね?w









2011/10/20追加貼り付け


大きく撮り直しました。



続きを読む >>
あるまーじゅ * イベント * 13:16 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ブンカールの死闘

さて!踊り子のレベルが95になったし、鉄巨人@ブンカール行っちゃうよ!


獲物はIronclad Executioner
灰凶を持ってない90時代に一度挑戦して、もうちょっとのところで負けていたのです。
リベンジしちゃいますよ。










ジョブはとりあえず踊/忍で。
始めてすぐに蝉が役立たずだということに気付きました。サポシでもよさそうね。
とにかく、殴りながら時々ワルツを踊るだけの簡単なお仕事のようですね。
まぁアームキャノンとか、とても痛かったりしますが・・・・

扇が切れた!アムネジアだ!!きゃーーーーなんてこともあるので、油断は禁物ですよ。











さて気になるドロップは。


1回目 カリスフェザー
    マーヴィタスラム
    クリードボドリエ
    土の小片

ここでサポシに変えて

2回目 プルビアーレ

3回目 土の小片
    土の原石

4回目 土の小片
    ハイドラの肉


こんな感じかな。
4回目が終わったときには、気持ちがだれてたんで、ドロップ品をちゃんと確認してないんです。他にも何かあったっけかな?







これで小片が6個になったので、踊り手が+2になりましたヽ(´ー`)ノ
白と狩用にも欲しいので、まだ通いますよ。赤シ用の原石もまだまだだしね。





あ、そうだ、プルビアーレってどんなんさ?











おおおおお!これは憧れのナシラさんじゃありませんか!
良い物貰ったわーヽ(´ー`)ノ 
あるまーじゅ * NM * 16:57 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

新生!

FFXIVが「新生」になります!
PS3も始まります!!


と、いうので情報を見てきました。


コンセプトアートとか、わくわくしますね〜
ガルーダの弓!欲しい!!
ミコッテ♂ 【興味があります】
で、いつから遊べるの?





PS3β 来年秋頃
PS3正式サービス 再来年1月頃



うーん、鬼が笑い死にしそうな話ですな。










最初からこの「新生」の体制で作れていたら今頃はPS3で遊べていたかもしれないのにね。
もっとも今の「アレ」があってこその「新生」なんでしょうけど。
失敗は成功の元とかなんとか・・・
あるまーじゅ * ひとりごと * 14:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

もやっと

アトルガンのモグハには、煙の出てる香炉があるらしい?

ずいぶん前にどこかのブログで、煙の出具合がどうのこうのと書かれている物があったのです。

ps2



もやもや?(PS2)





【煙】【何処ですか?】







よくわからないまま数年が過ぎ・・・





pc



もやもや!(PC)





PC版だと煙が見えるじゃありませんか!
(このSSだと見えにくいけど)
なんかずるい(´・ω・`)

 


・・・・・あれ?

同じ場所から撮影したのに写る範囲が違うしー
明るさもかなり違いますね。PCの方が暗いですなぁ。
あるまーじゅ * ひとりごと * 12:57 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

充電完了!

9月1日の記事のタイトルに誤りがあったので、訂正いたします。

×ずっとそばにいるよ
○ずっとそばにいてね

プリッシュは強いから一人でも平気だよね!
ちょっと強がっちゃったかな(〃 ̄ー ̄〃)


それはさておき

1ヶ月ちょいヴァナから離れて、本を読んだり絵を描いたりしたら気力が回復したので、
恥ずかしながらヴァナに帰って参りました!!
限界クエをサックリ終わらせてレベルアップ!









とりあえず1ヶ月だけの課金なのですよ・・・・
また気力が萎えたら休んじゃうかも?
あぁそういえば、年末には星芒祭があるし、ボナンザもあるんだっけか・・・・
もうちっとだけ続けられるといいねぇ。
あるまーじゅ * ひとりごと * 11:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ